【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

837神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-26 12:15:55
ID:/K7cbNK.(sage)

ちなみに俺との喧嘩のメスイキの逃げ方だけど、このレスしてるからちょっと厳しいんでないかなぁ~?
メスイキにしてはめっちゃ長い間反論が止まって、やっと出てきたと思えば
非妥当ナンダーとか抽象的に言うだけでマジで逃亡モード
あのさ・・・?「何がどうボコられてるのか不可解過ぎるんで逃げずに説明して欲しい」んだけど?

う~ん、もしかしたら
さとう、リーク情報(酉無し本物の方)、俺、それ以外の名無し、にネットで虐められて泣いててそれ所じゃないかな?wクッソあわれw

463: リーク情報からの伝言◆aSVgfPo4.Y
2020-05-23 18:24:53
ID:P3MFgW0M
っつーか普通に繋がるよな?w

お前あと何回ゾンビ芸みたいなことやるの?w
俺批判して俺にボコられては、また別スレで俺批判して俺にボコられを何回繰り返したらお前は墓地に向かうわけ?その中でいい加減実力差とか理解できないの?

出来ないかなぁwこいつきっとシュタインロシュまりも辺りに対しても「周りの評価がおかしいだけ!俺の方が強い!」とか思ってんでしょ?

あ、プライドで表面的にだけそんなこと言って、内心敗北を認めてるのかもしれないけど!w

物事を表層的な部分でしかみてないバカから俺への評価を下げることが出来たとしても、
結局今回の一件通して俺の発言から論理的な誤りとかまったく引き出せず、"ちゃんと喧嘩見れる人から見たときの評価"は大して変えられなかったってのがお前の実績なんじゃないの??wクッソあわれw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: