【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

838神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-26 12:27:49
ID:/K7cbNK.(sage)

>>832
俺の行動に対してリンチと言ってるのなら「今回は」俺は受け入れないからな
一連の発言を俺とかに言ってる場合、あめちゃんはエンペと絡んでるっぽいから悪印象無いのかもしれないが
こいつの今までの行為は看過できないレベルなんで一度徹底的に虐めるつもり(何なら過去のメスイキが勘違いしたままの喧嘩も全てひっくり返しても良いとすら思ってる)

まあ本人敗走の流れだし「リンチには」なる事は多分ねえだろうけどな、変な擁護もいるわけだし
(沸いてくるステハンは単なる馬鹿なのか、身内なのか、自演なのか不明ではあるが・・・w)


なおアメリカの発言の内容そのものに関してはかなり同意できる
意見見てると数少ない一般人的感覚を保持してる喧嘩師よね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: