【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

843リーク情報
2020-05-26 14:17:41
ID:cNPXHeuM

「(長時間返信せず)すまん寝てた」
「(自演後)あいつは友達」
「(自演後)俺よりもカミツキガメっぽい」

などなどエンペ(アニマ)はこれまで面白い言い訳を重ねてきたわけだが、今度は

「リアルでやること出てきた」
「楽しく感じられない」

を喧嘩放棄の口実にするらしい

素直にボコボコにされて疲れたって言えばいいのに

呂布カルマは

「もう言うことねぇわ。やっぱこいつ強ぇわ」

って潔く負け認めて称賛されてたよ

ちっさいコミュニティで身につけた歪んだ価値観が

その場で身内から評価されつづけて異常に膨れ上がったプライドが

数々の見苦しい立ち回りに繋がってるんだろうなあ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: