【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

855エンペ◆UzKlxdnOu6
2020-05-26 19:20:13
ID:OkACbVrE

後味悪い終わり方になってもアレだし、一応このスレで色々書いておくか。

・アニマ疑惑

→ガチで別人。

・亀とのやりとり

→読んだけど特に返さなきゃ!っておもったとこないし、まぁ他の中断した喧嘩とかと同じように、第三者が読んで勝手に決めてくれればいいと思う。

・シュタインを呼んだのか

→「さとうって奴相手にロクな抵抗も出来なくて力不足を感じた、喧嘩について強くなりたいからコツとかあれば教えてほしい」っていったら勝手に来ただけで、来てくれ!とかは一切言ってない。

・掲示板喧嘩を楽しく感じられないのくだり

→主に、反論を長く考えたり、長い間反論を待ったりするのが苦手でストレスになるのが理由。
さとうがこのレスを読んでるかはわからないけど、別にさとうに対してキレたとかそういうのはなく、喧嘩掲示板での喧嘩自体が自分には不向きに感じられたし、ストレスが大きいと判断した。


・○○を見下してるのか

→今いるトリップ付きの人は吹雪、高村、カミツキガメ以外は(覚えてる限り)みんな強いと思ってるよ。(吹雪ごめん)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: