【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

867神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-26 20:17:50
ID:/K7cbNK.(sage)

>後味悪い終わり方になってもアレだし、一応このスレで色々書いておくか。

いや書かなくていいですけど?(笑)
そんな情っさけない「言い訳」だけしにくるなら来ないで頂けますかね?
そもそも俺らは既にお前を馬鹿にして笑ってるモードに入ってるんだから
後味悪いのって下手すりゃお前(とそのおホモダチくらい)しか居ないレベルじゃね?ww

>・アニマ疑惑
>→ガチで別人。

てめえはどちらにせよそう答えるしかねえから、お前の説明すらない否定に意味はない
無茶苦茶な理由で俺を強引にアニマ扱いしたクズに別人とか言う権利すらねえよ
マジでいっぺん死んでその馬鹿を直して来い
つーか、アニマが俺であるなら「えんぺ=アニマ」扱いにどうしてアニマが腹立てるの??
俺にとっては「えんぺ=アニマ」はむしろ凄く面白いから否定なんかしねーよカスwwww

アニマ本人がダイイングメッセージ書き残したまま死んでるのが冗談抜きで糞面白いんだけど
俺は当然アニマが自分じゃない事を知ってるから(メスイキもどうせこれを知っている)
エンペとアニマがもし別人なら、本当に気持ち悪いくらいアニマ出てこないのもう謎過ぎるんだよね
めっちゃ腹立ってるはずなのにww

>・シュタインを呼んだのか
>→「さとうって奴相手にロクな抵抗も出来なくて力不足を感じた、喧嘩について強くなりたいからコツとかあれば教えてほしい」って
>いったら勝手に来ただけで、来てくれ!とかは一切言ってない。

信用ゼロっす、そもそも俺はお前らとのグループと喧嘩する時は結構1対1じゃない場面多いんですよねぇ~
まぁそれはそうとして…シュタインを呼んでないとか言ってるけど、
お前がさとうの後ろからネチネチ攻撃してるありえねえ姿は、結局シュタインを頼ってる事と同じだし
あんな姿見せられるとその「呼んでない」すらも信じるに値しないと思ってしまいますね

>・亀とのやりとり
>→読んだけど特に返さなきゃ!っておもったとこないし、まぁ他の中断した喧嘩とかと同じように、第三者が読んで勝手に決めてくれればいいと思う。

うんうんwあれは普通にお前の負けだから認めような、もう高2なんだしガキからは卒業しようね
亀が相手に返信しない事を散々批判し、それを雑魚である理由に結び付けて集団で悪口
更に俺に対して直接暴言まで浴びせたお前が、その中断をあのタイミングで俺に対してやってくるのマジで意味が解りませんが?

>・掲示板喧嘩を楽しく感じられないのくだり
>→主に、反論を長く考えたり、長い間反論を待ったりするのが苦手でストレスになるのが理由。
>さとうがこのレスを読んでるかはわからないけど、別にさとうに対してキレたとかそういうのはなく、
>喧嘩掲示板での喧嘩自体が自分には不向きに感じられたし、ストレスが大きいと判断した。

ハァ?w
あなた結構長い間掲示板に居たと思いますがそれをなんで今更お気づきになるんですかね?
ああ、もしかして今回ボコられたから「ストレス」をハッキリ自覚なさった感じですか?w

>・○○を見下してるのか
>→今いるトリップ付きの人は吹雪、高村、カミツキガメ以外は(覚えてる限り)みんな強いと思ってるよ。(吹雪ごめん)

実際実力見せてやったのにまだそんな事言ってるのか
何か上のレスでお前ごときが「カミさん」に対して「本当は負けてる自覚ある云々」ほざいてたけど
あれ遠まわしなお前の内心の吐露なんじゃないかと心配になってくるわwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: