【悲報】おでん、アドアンに惨敗する

58神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 21:31:57
ID:ceJR7BcA(sage)

>>48
>>34を見る限り「おでんの負け」と言ってた奴らに関する話だから、「おでんの負け」とは言っていない俺と関係がある話じゃねえだろ

「おでんの負けだと言わないと息が止まったかもしれないと考えてはいけない」みたいなそんな謎ルールねえから仕方ねえべwwww

俺と>>34はそれぞれ考え方の違う別人なんだけど、同じ理由に乗っからないといけない訳がもしあるなら教えてくんね?
何も「めるとがおでんの負けだと発言した結果出てこなくなった」なんて俺は言ってないし
一応心配(風煽り)してあげただけなんだけど触角(気)に触った?wwww

つーか出てくる出てこないって精神的な話も含むだろ
お前がどう判断してどう思ったかなんて、俺はわからないからこそ
「大丈夫かな?w」ってなるのは何かおかしいんすかねー?




ん・・・?
あれ・・・?
なんで俺は「虫」に話しかけてるんだろ??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: