【悲報】おでん、アドアンに惨敗する

69
2020-05-24 13:40:02
ID:orOKVrHs

改めてtogetterのまとめ読んだけどおでん負けてるじゃん

> おでん(。・v・。 ) @Ignition94
> @fahera114514
> うんだからその「絶対にない」が一切論理的に証明されてないことを指摘してるのにそこからは逃げるんだ?
> お前が「絶対にない」って言えばそれが真ってことになるルールですか?w
> 俺の耳が腐ってるかどうかは知らないけどどこで俺が「DACやアンプで音階が変わる」って言ったの?早く提示して?

> ファッヘラ死ねbot @fahera114514
> @Ignition94 いや、PCなりiPodなりの仕組み上、DAPが変わることによって音階にズレが生じることは絶対にないって話やで。
> 要するに、お前の耳腐ってんじゃねーのってことw

DACやアンプで音階が変わることは論理的に起こり得ないでしょ。証明するまでもなくw
お「1 + 1 = 3だと俺が思ったからそうだって言ったまでなんだけど? 1 + 1 = 2だって証明できる?」
ア「証明するまでもないし、3だと思ってるお前がアホだって話」
流れを要約すれば、これに尽きる。

このやりとりに対して"確かにアドアン証明できてないじゃん!おでんの勝ち!"とかいうやつはおでん並みに頭がわいてる。
そもそも真面目にDACやアンプで音階が変わる理屈が分からないなら、それで工学系出身なのかよと疑うレベルのアホさ加減なんだがw
あと"そう感じたから言っただけ"みたいな言い訳も"そう感じるお前がアホ"って話で終わり。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: