喧嘩界のサイト名さ~「Roundtable」よりもよ~

125
2020-06-16 02:02:06
ID:iRqikhMw

つーか要は喧嘩板をやめたいんだろ
喧嘩じゃなくてもっと高尚なことをしたいって意識高い系の勘違いみたいなのをして
改名したんだと
変える前あたりからちらほら喧嘩じゃなくてもっとこう高い次元でやりとりみたいなのをツイキャスで言っていたりしていたしな
何人か知識人を連れてくるだの、告知するだの言っていたけど蓋を開けてみたら
何一つ変わらないむしろ相変わらず、要、詠み人知らずがレスしないと盛り上がらない状況だし、喧嘩以外の話も盛り上がらない状況
高尚なこととか求める前に30なんだからバイト生活から抜け出す方が先じゃない
私生活がいつまでも定時卒のフリーターじゃね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: