誰か喧嘩しませんか?(^^)

19のんちゃん
2020-06-25 17:25:11
ID:ZoiQUycw

>>16 過疎化した喧嘩掲示板で喧嘩相手を募集してすることの何がキチガイなんですか?
過疎化したって言われても元の状態からを知りませんし、他の掲示板を知りませんし、スレが更新されているのを見てこちらの書き込みをさせていただいたのですよ!過疎化しているにしろしないにしろ、喧嘩板は喧嘩板ですよね?
主旨は喧嘩ですよね?(^^) 喧嘩を目的としていないならそちらのほうがキチガイなのでは?(^^)

そして、私は理由を述べて欲しいと言っただけですので、貴方のその返答は論破出来ていないですよ。はい論破。(^^)雑魚は下がれよ〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: