誰か喧嘩しませんか?(^^)

89のんちゃん
2020-06-26 10:13:25
ID:GNj3ibSI

>>84 貴方は、名前が似ているから死ねと言ったのであって、性格が似ているから死ねと言ったわけではないですよね?後付けは流石に見苦しいですよ。笑

私は喧嘩相手を探しにここに来ていますので、前にもこの発言したと思いますが、ただの横槍であれ、私に向けて発言した書き込みには、基本的に返信しています。

それと、自分で勝ったと主張している人で勝っている方もいらっしゃいますよ?笑
私が負けだと言うのなら、私が負けだと思う理由を述べていただいてよろしいですか?

私が勝ちだという理由はもう既に書き込んであるので確認お願いしますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: