我らがriosiさんの最近の活躍

45MeLT◆2qCfo3EQXs
2020-07-27 13:53:27
ID:EsRfdruY

プライベートな話、趣味を共有するとあるコミュニティーに4年くらい身を置いてたけど、くだらなすぎて俺から抜けたよ
自分達が用意周到に計画しなかったから起きたサーバー上の問題なのに、トラブルを起こした初心者にきつくあたる馬鹿が湧いてたから、お前のそういうやり方気持ち悪いし他に大人な対応あるよねって言ったのね
そしたら逆ギレしてきてさ(笑)
ろくに反論もしねえでウザいとか感情表現してやがるから、そいつの黒歴史暴露して人間性も完全否定して退場したわけ
「お前らいい加減気づけ」というメッセージのつもりでね
後日、「俺もあいつの事おかしいと思ってたんだよね」って打ち明けてくれる人が出てきたんだよね
たった1人だけど俺の最古参だった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: