スレ乱立ガイジについて

1エンペ◆cO.rbOhY36
2020-08-02 17:29:15
ID:5Q8W9sPk

この度はガイジの放し飼いにより、
このキャスフィ喧嘩板でガイジを大暴れさせてしまいすみませんでした。

スレッドを乱立していたのは「きょー凸」というyay(LINE)民屈指の馬鹿です。
最近になって個人情報が晒されたストレスや、今夜コレコレの枠に凸る緊張などが積み重なり、今回ような奇行に走ってしまったみたいです。

因みに、僕が確認した中で事実は「(自分が)亀より強い」って話したことぐらいであり、見落としているものもあるかもしれませんが、他の発言や喧嘩についての話は恐らく全部嘘です。
(基本的に「○○より強い」みたいな発言は喧嘩の時に相手に言う、"お決まりの煽り"みたいな奴がほとんどで、それ以外の場では一応避けてるつもりだし)

ロシュ限界に同じような陰湿な嫌がらせ(裏で「ロシュ限界は弱いから絡むのやめろ」って言ってきたり)をしていたので批判したところ、この精神異常者の怒りを買ってしまったようです。
流石に恨み持たれすぎやろって思う人もいると思いますが、ヤバイ奴なんです。

これだけ言って去ってもアレかなーと思って、面白いものを持ってきました(もう知ってる人も多いかも)。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25432/1593873538/

↑セルシア、赤村、おでんと喧嘩できる(もしくは最近までできた)スレッドです。
今書き込んでも誰か1人とは喧嘩出来ると思うのと、その喧嘩がある程度盛り上がれば居なくなってた古参も帰ってくると思います。
僕はモチベも自信もないので書き込んでいないし書き込む予定もありませんが、興味と自信がある方は書き込んでみてはどうでしょうか。

File:悪質な乱立には亀さんも震えてしまいます


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: