エンペさんyay・ツイキャスについて

11
2020-08-19 22:30:15
ID:4i0LXyXk

❸ 何も関わらずツイキャスとか色んな所に僕を潰そうとか色んな人に言ったらだとか、yayの喧嘩をするサークルから蹴ったらするような行動を取られたりした

危害を加えないという話は、こいつが危害加えたり陰湿な行動やキモい行動をしないことありきの話。

で実際こいつは、してる。

こいつは俺と仲が良いとある喧嘩師の発言を切り取り、俺と仲違いするような加工を施した。
そのほかにも度々脅すようにキャスフィでネガキャンするぞ、というような話を俺にかけて投げかけてきてる。

めちゃくちゃ陰湿でキモい悪質な行動をする人間とわかったから、

俺はこいつをサークルから蹴ったし、人間性が本当に気持ち悪すぎると批判した。

❹ エンペさんは昨日自分より圧倒的に論客として格下の相手を複数でいじめるような行動をしたりしています

圧倒的に論客として格下の相手、
まぁ名前はRとするけど、
そいつは(俺含む)多くの人の努力を踏みにじるような事をした。

本来なら(仲良し界隈でもないし)軽くごめんと謝った程度では許されないような事だったけど、それでも周りが許してやってた。

にも関わらず、Rは自分のした行為に対して
「何が悪いかわからない」といって開き直り、あろうことか、その反省しない態度に対して言及した俺やその他の喧嘩凸者を煽り始めた。
だから喧嘩になって、結局相手がわけわからんこといって落ちたって話。

その間この"きょー凸"は何してたかっていうと、「えんどろや○○とRの喧嘩面白すぎ!」とデカデカと投稿してた。
仮に弱いものいじめだったとしておまえが言えた立場か?って思うし、更に言えばそれって俺が弱いもの(R)をいじめて遊んでたというより、
Rがあまりにも周りの事を考えていないような言動をしていたから、俺やその他の喧嘩凸者(や喧嘩師)がキレたという状況だった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: