エンペさんyay・ツイキャスについて

14アンナ錦ノ宮
2020-08-19 22:44:30
ID:Tgn1yCTw

亀の偽物はたぬきにも湧いていて
俺が居ない時とかもずっと長い間本物に成りすまして亀の評価を下げていた

偽物は、ものすっごいアホな返しをするので天使もご覧のように気がつくレベルだけど、騙されて本物だと思っていた推理力の残念な喧嘩凸者が多い
嬉しそうに偽亀と論争するえーくんの姿は印象的

推測ではこの偽物はまりもだろう
・まりもは亀のものまねができる
・とにかくしつこい性格が共通
・偽亀は本物の俺が絡んだ時だけ敵意があった、まりもも亀に敵対
・普段は極度にバカっぽい偽亀に本物の亀が絡んだ瞬間論理力が向上した
・まりもはるる垢の時「匿名で人を貶めるのは楽しい」とツイート

これは何も100%確定とまでは思っていないし、別に自演していようがなんだろうと、直接本人を倒してしまえば虚しい労力に終わるのでどうってことはない問題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: