エンペさんyay・ツイキャスについて

18
2020-08-19 23:09:05
ID:4i0LXyXk

>>15
あー、ロビフのくだりか。
きょー凸は昨日のコレコレ枠にきょー凸として出てたよ。殺してやる的な話をしてたと思う。

ローストビーフのなりすましをしてたのはRで、
俺たちがそのために時間と労力をかけて場を整えたり、テックスがわざわざ俺たちのために時間を作ってくれたのに、Rのなりすましでそれが阻害されたってのが、Rが俺たちに謝った理由。

それで許してもらった後、自分がなりすまししたことを茶化すような発言してたのが気に食わなくて、お前さすがにねえだろって俺がキレたのよ。
それがきょー凸のいってる"いじめ"。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: