皆でつけようメルト観察日記

37Meltdown
2020-09-06 14:15:59
ID:H2mIYB72

結局吹雪観察日記になってて竹

>>32
>めるときゅんもなんで僕みたいにこうはっきり突き放してあげないの?情けをかけてもこの女が惨めなだけだよ

一昔前にわかなとか居たやん
あれと同じで、ひっぱたいてもおもんないでしょコイツ
せめて宮本とかクソステハン並みに「俺に」生意気な態度取ってもらわなきゃゲンコツ入れる気力が湧かないのサ🛌

わかなだけに(滑稽)

他(宮本)に対して生意気な態度取るならご自由にという感じ
宮本君(滑稽)が自分で何とかしてください

あと俺は喧嘩界隈ごときで情けなんかかけるタイプでもないからね〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: