皆でつけようメルト観察日記

39香水滑稽
2020-09-06 19:01:13
ID:lo59nM5E

つか、吹雪と夏樹ってハンネ使い分けする必要あんのかよw
せめて、どちらかが女キャラとかそういう設定ねぇのかw
めるとはめるとで喧嘩板で自分に忠誠な子分なんか出来ちゃってまんざらでもない感じになってるし…どんだけコイツら気持ち悪りぃんだw

俺はリアでもブスには厳しいしブスが嫌いだ
大体な、ブスのくせに先輩ヅラした馬鹿みると腹立つんだわ
お前らなんかとはBBQなんかいかねぇよ
そもそもお前らがつまらんから俺がもう一つ別サークル入ったんだろうがバカヤロー
それを敵視しては、今更過去の恨み辛みなんかブスゴミが徒党組んでグチグチうっせーっんだわ
今後いつかキャンパスで会うことがあっても二度と俺に話しかけんな
いつでもくだらんグループLINEなんか出てってやるからな
ブスは俺に二度と近寄んな話しかけんなLINEすんな不倶戴天だクソッタレ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: