皆でつけようメルト観察日記

59Meltdown
2020-09-07 05:52:31
ID:C/AhD3S.

>>51
>なんだかんだでお前らってさ、いつもゼロ回答だよな滑稽
>殴り合い打ち合いに応えられる試合は出来ないもんかねぇ滑稽
>相手の傷口に塩塗りたくる勇気もなければ、イキるだけイキッて相手からカウンターくらいそうになればクリンチで逃げる、そんで上手いこと言い返したつもりで謎の勝者アピール、こんなん繰り返してるだけなんだしゼロ回答もいいとこ滑稽なんすわ
>攻撃力は弱いし、防御力は相手を受け止めることは出来ずに初めからかわすことしか考えてない、こんなんでよく喧嘩板に居続けられたもんだな超滑稽

などとほざいているが、実は彼は子供なのだ。二浪なんて言ってみたり、子分が出来てまんざらでもない顔だなんて言ってみたり、そうして作り上げた理想のサンドバッグ、否、引き立て役(笑)に「めると」と名付ける。彼がしているのはもはや喧嘩ですらなくお人形遊びのソレであり、親指をしゃぶって時々こちらを凝視しては、自分の作り上げためるとと同じ位置に現実のめるとが立ち、実際に殴れるようになることを切に願い続けるという奇行の限りを尽くす。このようにしょーもないダル絡みを思いつく宮本多浪謝君はある意味、論理は勿論発想力ぶっ飛びすぎゼログラビティなのである(草^3)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: