お前らなんで喧嘩やってるん?

45さとう
2020-10-27 03:49:50
ID:5b/eUP.k

すげえ真面目に言うけどお前の文章はメインテーマに個性の欠片もねえヒョロヒョロな煽りをこれでもかってくらい飾ってるせいで損してるよ

恐らくだけど煽りのセンスがないんだと思う
センスがないのに無理矢理引っ張り出してるから同じ言い回しが頻出するし、
煽りたいがゆえに煽りが先行しちゃって、
その煽りに合わせるために内容をいじることになって、結果グッチャグチャな内容と陳腐な煽りで終わる、まじでそんな印象

ヤメたら?煽るの

好きでやってるんだろうけど向いてねえと思うよ
そりゃあTwitterとかYouTubeのコメント欄に居るなんちゃって喧嘩師程度には効くかもしれねえけどさ、こと喧嘩界隈でそんな頑張ってます感溢れる煽りしても涙ぐましいだけだぞ


じゃあもういいか?
雀から最後に1レスくらい来るんじゃねえかと思って待ってたけど来ねえっぽいから帰るわ
お前は頑張ってキャスフィで最強の名を欲しいままにしてくれ、めるとだうんくらいしかいねえからソイツに勝てばお前は最強だよ、頑張ってな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: