お前らなんで喧嘩やってるん?

9雀◆xbMfaIY4vg
2020-10-22 11:46:34
ID:IGZhidQg

>>3

>マウント取って優越感に浸りたいやつが、数ある場所の中で敢えてここを選ぶのか?

いや知らん
強さや勝ち負けの話が出てくるから、なんとなくそうなのかなって思っただけ

たとえば、>>4みたいなのもなんでわざわざそういうことを言うのか正直わからん
キモいとか外野とか、わざわざ言わなくても良くね?ってなってしまう
外野か内野か、キモいかキモくないかなんてどうでもいいからね
少なくとも>>3>>4よりは内野じゃんってなる

もし教えてあげてるんだとしたらけっこうなお節介だよな
自分がキモいかどうかも外野かどうかもある程度わかってるはずだしな

だから、きいろちゃんを追い出して優越感に浸りたいんじゃないのかなとか思うわけですよ
言ってやったぜ的なね?
まあ違うなら違うでいいんだけど。

で、お前はどうなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: