これから劣等種は排除するべきだと思います。

13天使◆kawaiiBoyQ
2020-12-21 21:24:46
ID:Mreeyrhg

>>8
ここまで話にならない生物を見たのは数十年ぶりです。

> 人類全体にはお前のいう劣等種も含まれてるってこと頑張って理解しようね。

含まれているのは当たり前ですがどうかしましたか?

> 若者にとってはスマホは便利。老害にとっては小難しくなって操作が不便。

それは人類全体にとって不便とは言わないのですが理解できないのですか?

私の当初の意見である
【君のような劣等種が私のような優等種の足を引っ張る】

今の状況がまさに、この言葉であり、今の状況こそが私の意見の正しさを証明してるではないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: