これから劣等種は排除するべきだと思います。

31天国東京
2020-12-22 23:45:44
ID:t3lIxDOE

> これから先の未来、君らは排除されてくれますか?

だからさ〜天使君よ〜
これは誰が誰に対してどの視点で主張してんだよ?って話なんだわ笑

お前が劣等種に向けてAIに劣る労働力を御役御免って小馬鹿にしてスレ立てしてんだろ?違うのか?
それなら、お前は何様なんだ??って話なんだわ笑笑
お前は優等種なのか?
そこの説明ヨロ!グダグダ長文要らんからYES NOでハヨ答えてくんないかな笑笑
そこブレたりグレーにされちゃうとさ、口先だけのイキリ番長になっちゃうんじゃないの〜ニヤニヤ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: