これから劣等種は排除するべきだと思います。

40天国東京
2020-12-23 16:20:38
ID:6R4mibW2

自称優等種が決めつけ劣等種を叩くつもりが支離滅裂に終わるスレッド笑笑

>同じことを何度も何度も…
>早く排除されるべきですね

そうだな俺にも何度も言わせないように!笑
お前が優等種である証明提示が出来ないうえに優等種である根拠も示せないのだからお前の発言はいまいち説得性に欠けるんだわ笑笑
馬鹿の一つ覚えのように、ワタシハ優等種ダー優等種ダーを連呼しては自己勝手に人様を劣等種扱いして劣等種排除セヨー排除セヨーと吠えてるだけのイカレタ玩具じゃんニヤニヤ

俺はお前より賢い優等種だ!だからお前は俺の飼い犬となり、生涯俺の代わりに働け!笑
証明?根拠?そんなん要らんスレなんだろ此処は!笑笑
でもって反論する側が主張者に代わり理由を示せばいいとかほざいてたしそのあたりも重ねて説明宜しくな!ニヤニヤ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: