これから劣等種は排除するべきだと思います。

41天国東京
2020-12-23 17:57:05
ID:6R4mibW2

【経費(人件費)カットして利益(儲け)増やす】
こんな馬鹿でもチョンでも思いつくカンタン粗利図式を優等種だから私は思いついた、私には言う権利がある、だから劣等種の皆さんサヨーナラ〜とか、、
よくもまぁこんな糞スレ立てしたもんだよなぁ笑笑
AI開発の話とか何処にいったんだ?笑笑
自称優等種謳ってるんだし医療分野等で既に人手より活躍してるAI優等例の一つや二つ挙げたらええのに笑笑
つか、天使←この馬鹿って一介のOLなんだろ?
モロに雇われ側の身分じゃん笑
何処ぞやの社会的成功を得たIT社長が経常利益を上げるために経費カットのビジョンとして、オフィスは持たない=社員の交通費削減、賃貸料の削減やら中間マージンの削除=下請け会社の切り捨てとか語るなら、少しは格好がつくもんなんだが、雇われ組の立場で天使そのものがリストラされる可能性も充分に考えられる一介のOLのくせに笑笑
よくもまぁ偉そうに私の足を引っ張るな劣等種どもめ、みたいな強気な発言に至ったもんだよな笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: