これから劣等種は排除するべきだと思います。

45天国東京
2020-12-23 19:55:39
ID:6R4mibW2

ハハハハ( ̄▽ ̄)訴訟ね〜笑笑
ねーねー、お前さ〜
そもそも訴訟の意味分かってんの?笑
裁判に訴えでる方が原告になるんだからそりゃあ原告側が訴える内容、訴訟の争点を提示するのは決まってんだろバーローめ笑笑

裁判にもならんし原告不在な状況下で、、
私は無実デース!
私は何もしてましぇーん!
事実無根デース!なんて叫ぶ阿呆どこにいるんだよ笑笑
事実無根もなにも、そもそも誰もお前のことなんか訴えてないし〜状態www

正しい例題を挙げるなら、ここでのお前の言動は詐欺罪に近いんじゃないの笑
つまり民事じゃなくて刑事訴訟の方な笑
例えるなら、商品効果の実績証明が出来ないものを根拠のない言い回しにより、さも効果があるように消費者を巧みに騙しては自己の意思それに相当する対象を他者に押しつける行為ってことな笑
優等種でないお前がさも私は優等種であるような言い回しをし、私の意見に従いなさい、さもないと社会から排除されますよ〜お気をつけて〜みたいな馬鹿話を押しつけてるよねぇ笑笑
お前が優等種である証明も出来てもないし俺が社会から排除される理由にも根拠が示せてないよな?笑笑
ただ単に私は優等種でお前は劣等種だ!だからお前は排除されるよ〜っておんなじ話しか出来ないエンドレスカセット馬鹿じゃんお前ってさ笑笑
そもそもお前が優等種でなければ根本崩れるよな?笑
だからお前の主張を通したいならお前が優等種である根拠示してくんないかな?って話なんだからさそろそろ理解してくんない?笑
会話不全で困ったもんだな笑笑

あ、なるほど!会話不全だから原告もいない状況で被害者ぶっちゃうんですかね〜爆笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: