これから劣等種は排除するべきだと思います。

48天国東京
2020-12-23 23:51:06
ID:6R4mibW2

穴だらけの内容で喧嘩相手を釣り上げて、
私に反論があるなら是非どーぞ!
その場合は私の意見をひっくり返すだけの証拠を示してねどーぞ宜しくってカラクリね〜笑笑

俺は反論してない立場だって分かるよな?
劣等種に代わるAI開発により人件費カット出来る理屈は通るって話は過去にしてるんだけど理解出来てるか?
つまり、それは通説であって何もお前だけに特権があってお前が今更威張り腐って言い放つものじゃないよって話を何度も何度も俺は言ってるんだけど理解出来てるか?
つまり俺はお前がざっくり引用してきた通説に反論してるわけじゃなくて、お前がその通説をYESとするYESと言い切れるだけの証明が出来るのか?
それならしてみてくれよって話をしてるだけ笑
だから俺は通説にはYESでもNOでもない立場。

冒頭で話したお前の陳腐なトラップなんかには俺は釣られてないんだけどなぁニヤニヤ
お前「私はAだからお前はBになるからCしてくれたまへ」
俺「BがCするという内容は通説だよね、で?お前だけなんでAの立場なんだ?」
これが俺の立場ね笑笑

お前のいう反論があるなら私の意見を崩すだけの証拠出してみなよ、が成立するには、、
俺「お前はAじゃないし、お前の言うBがCする結末にはならんだろ」って全否定し反論仕切った際にやっとお前のトラップに俺がハマったことになるんだが分かるか?笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: