これから劣等種は排除するべきだと思います。

72天使◆kawaiiBoyQ
2020-12-26 21:26:14
ID:7YaNWau6

>>72
本当に頭悪いですね笑
【低賃金の仕事を請け負い社会の歯車としての役割】がなくなったのならば排除すべきと言う話ですが…

それは【低賃金の仕事を請け負い社会の歯車としての役割】が残ってるので関係ない話ですが大丈夫ですか?

【私が優等種でない根拠】が【排除される劣等種側従業員と同僚若しくは深く関わりのあるポジション、
同プロジェクトチームに籍を置いてる劣等種側に近い人間】ですか???

話になりません笑

私は【東証一部上場企業の総合職】です。
日本の企業の数は約558万社。
東証一部上場企業の数は2160社(2019年時点)

すなわち、東証一部上場企業の割合は日本の企業全体の0.1%以下と考えられ、
そこの総合職である私が【排除される劣等種側従業員と同僚若しくは深く関わりのあるポジション、
同プロジェクトチームに籍を置いてる劣等種側に近い人間】ですか???

私は上位0.1%である優等種ですので完全に論破です笑

お疲れ様でした。
敗北乙です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: