これから劣等種は排除するべきだと思います。

76悪魔
2020-12-27 08:04:40
ID:dstTh6To

>>75
だからその公開した情報を「ここ」に出せよwww
ネットって具体的にどこのサイトで何て検索かけたら出るんだよwwwww
情弱なんじゃなくててめえの言葉足らずを指摘されてんだろwwwww
言葉足らずだから納得行くように説明しろって問題提起されてんだろwwwww

とりあえず悪魔の証明って言葉調べてこいよ
お前が劣等種である証拠はないが優等種である証拠もまだないんだから
「根拠がないからお前は間違ってる」ってのはお前にもぶっささる話しな

ほんと会話すんのへたなw
高学歴が聞いてあきれるわなww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: