これから劣等種は排除するべきだと思います。

78天国東京
2020-12-27 10:15:11
ID:Xex1OZSo

>>天使

お前だけが理解してないようだから要約する笑

①自称優等種のお前が根拠のない主張をスレッド立てして述べた
反論するなら反論する側がそれ相当の事由、根拠を示しなさいよ、と主張

②反論する側が正当な反論証明が提示出来ないのなら、それは私(天使)の主張が正しいものであり反論の余地はないものと見做して私の勝ちとする

①に関して、先ずお前が優等種である証明がない。
自身を優等種に仮置きし、それを前提にその後に述べられるお前の主張には説得性に欠ける。

②その後の論調も終始お前の主観的なものであり根拠も証明もない。

スレタイの議題がAI開発が進んだ場合の将来的な設定にあることからそもそもの論点、出発点がおかしい。
お前にも反論する側にも既存データーで将来的な話をソース提示して証明するには難あり。まとめるならこんなとこ。

お前の自分勝手な言い分を俺が真似してお前の勝ち逃げを否定するのに分かりやすい例をあげるなら、、笑

俺が【五年後に地球が爆発する】と予言に似た主張をスレ立てする
天使が地球が爆発する根拠を示せって反論してくる
俺は優等種であるから俺には分かる、劣等種である天使には理解出来ないだろうと決め付けする
それに地球が五年後に爆発しないと反論したいなら反論者天使がその根拠を示して証明しなさい、証明出来ないってことは五年後に地球が爆発すると言う俺の主張は正しいことになる!
だからお前の負けね

……って、、
こんくらいお前が無理のあるスーパー宇宙人みたいな勝ち逃げしようとしてるの理解しようね笑笑


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: