これから劣等種は排除するべきだと思います。

80天国東京
2020-12-27 12:44:42
ID:Xex1OZSo

天使とどめ刺し

>>43
お前の言い分、当スレで唯一拾える、まともな箇所って民事訴訟法のコピペくらいしかない笑
被告有利な立場を利用して、反論する側(原告)が訴え出るだけの証拠を示さないと裁判では負けるよって話なんだが、、
そもそもあれは、被告も原告も裁判で互いに争うだけの起訴内容、つまり争点【結果】を残していることが前提だからね笑
良くも悪くも起訴されるだけの事由【結果】が被告側には【存在】し、
それ故に、原告側もその事由に対して起訴するだけの証拠固め【根拠のある証明】が【可能】ってことだ笑

今回のお前のスレタイって将来的な出来事やお前の願望を抽象的に謳ってるだけなんだし、そんなもんに反論者側が主観しか述べてないお前さんに納得のいく正当な根拠をもって否定するなんて不可能ってもんよ笑

互いに身分不明なままのネット喧嘩掲示板でお前の主観や願望でしかない将来(未来)的な論点、謂わば抽象的なテーマを基に具体的な起訴内容を争点にした民事訴訟法の定理なんて引用すること自体に無理があるんだよ笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: