てかさぁ

48ひろと
2021-01-09 09:48:22
ID:dN93B4Dg

自分をノーマルな性格をした人間だと自己分析しているが客観的には単につまらない性格をしている人がA型

自分を個性的な性格をした人間だと自己分析しているが客観的には正気でない人、アウトローで自己中な人、周囲から理解し難い性格をしているのがB型

自分を大らかな性格をした人間だと自己分析しているが客観的には大雑把でだらしない性格と分析されなるべくなら関わりたくない性格がO型

自分を二面性のある性格で稀有な存在だと思い込んでいるが客観的には中途半端な性格でどの血液型より思考回路が劣っている我儘な性格がAB型

つまらないけど特に問題を起こすこともなく、日本人口の割合の多さからもA型の考え方をノーマルとしているのが日本
A型以外は気狂いと考えてもさほど問題はなかろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: