mwdiとかいう雑魚

13霧雨◆P6E20zqG7c
2021-01-11 14:36:52
ID:5IE6PlIE

昔の喧嘩板の方が楽しかったって言われる理由はね

相手からどういう返信が来るかでワクワクして、自分もそのワクワクの期待に応えるために思考を凝らして返信を練るっていう構図を、やってた人たちはやってたからなんだよ

砂漠地帯(ダルス)みたいに人を馬鹿にすることが至上主義みたいな人も、喧嘩相手から見たら胸糞悪くても第三者からは見てて笑えるようなレスを作ってたワケでしょ

当たり前のことばっか言う上に相手しててワクワクもしない〇△□のせいでこんなことになった
人々はSNSに移動して、Twitterは〇△□のキチガイが馬鹿なキッズ相手に幅を利かせ、LINE民は赤村以外ド素人。
〇△□や赤村を見て、何が凄いのかわからないけどとりあえず凄いみたいに祭り上げられてる。〇△□に関しては単なる過大評価だし、赤村に関してはスキルの無駄使い。

だから、喧嘩板が廃れたからと言って喧嘩板の本当の良さを知ってる俺はTwitterやLINEなんかに行きたいとはこれっぽっちも思わないんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: