mwdiとかいう雑魚

9mwdl
2021-01-11 12:55:37
ID:TuRk/K5U

メッカ廃れとるやん
書き込めないんじゃなくて書き込んでないだけだろ
しかもその理由はサイトの構成がめんどくさいから行きたくないってものだっただろ
腰抜けだとか難癖つけてくるお前みたいな馬鹿はいっぱい居たから、その度に俺は「向こうから強そうなの呼んでくればいいじゃん」って言ってたよな?
そしたら、お前らは一斉に目を反らして逃亡したわけだ

俺が喧嘩師であるかどうかなんて俺にとってどうでもいいんだけど、哀しいって何?()

弱いものいじめしか「してない」だけだよね?できないって証明しろよ
どうせ逃げるんだろうけどなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: