下等喧嘩師メルト

14🗡
2021-02-10 20:07:24
ID:z5vQsRUA

>>12

お前は最強喧嘩師とか目指しているんだろ?俺は別に最強喧嘩師とか目指してないし、喧嘩師ランキングとか興味ない。

始めに喧嘩板に入ったのもお遊び感覚だったしな。別に雑魚のままでも良いんだ。

でもお前は違う。強い喧嘩師との喧嘩も余裕だ!って言いたいんだろ?俺の様なザコに粘着ばかりするからお前の言う猿がお前を舐めたスレ立ててくるんじゃねーの?
強い喧嘩師ってプライドがあるなら、もっと強い喧嘩師狙えよ。

お前さあ、いちいち喧嘩買う俺も俺だけど、俺【だけ】に粘着し続けると本当に
ザコしか相手に出来ないザコって舐められるぞ?





名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: