まともな喧嘩できる奴がひとりもいやしねえな

14めるだう
2021-02-10 20:37:54
ID:MFepbrm6

ちなみに

>「要は負けなけりゃいいのさ、どんな手を使ってでもな。カーカカカカカ!!」

これを批判する意味が分からないw
負けなければいいということは、ルール上反則負けしなければいいってことでしょ
もっと言い換えると、ルール上反則負けしないすべての行為は、してもいいってことじゃん
ルール上禁止されてないんだから当たり前だよねww
ちゃんとルール整備しないで相手を甘く見て、盲点つかれて「卑怯者ー!」なんて騒いでるうちはガキなんだよ
勝負事向いてないしそんな奴が勝ちを追い求める資格もないw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: