🗡

6ファンタジスタドールチェー
2021-02-07 23:44:36
ID:Rr6S8B56

あ、議論板はここと違って短文でポンポン投稿しないほうがいい。
最低でも5行、普通は15行とか書くべき。
だから必然的に投稿に時間がかかってしまうんだが、
自分との対話をもっと大切にするべき。
これを喧嘩板でも実行できれば大抵の奴は蹴散らせる。
議論板の奴等がここに来たら大惨事だろう。

ちょっと怖がらせてしまうようなことを言ってしまったか?
しかし、心配する必要はない。
議論板の奴らはめちゃくちゃ性格が良い。
穴を見つけて延々とバカにしてくるような真似は一切しない。
それどころか、議論の終わりには優しく指摘し、アドバイスしてくれるだろう。
早速なんか書いてきなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: