今年チョコ貰えるかな

50きいろちゃん
2021-02-12 02:32:39
ID:UHKbdkiE

もうそういうのいいですじゃなくてただでさえズタボロなのにこれ以上力入れられたら涙目敗走する羽目になりイキった手前それは恥ずかしいので勘弁して下さいきいろ様だろ?
まだ実力の差が理解出来てないみたいだからもう一度はっきり言ってやるけど、俺が「その程度」と指したお前のレスは程度が低い。低すぎて反論するのも面倒だ。
だがいつでもお前を論破することは出来る。
大サービスで少しだけ触れてやるが、
何故か笑顔が消えたという今どき朝鮮人でも使わないようなくそくだらねーしょうもない煽りに対して、常に笑顔の人間はいないと指摘することで笑顔が消えるということは当たり前でありそこに特別な意味は無いことを指し示し、仮に黄色の笑顔が消えたことに何らかの理由を妄想しているのであればやばいやつだ、ということを「想像力豊か」という一つ前のレスに引っ掛けて言ってやったつもりだが、
全く理解出来ずに「だから何?」とか言っちゃうアフリカの5歳児程度の知能と象並に図太い神経を持ち合わせたお前を程度が低いとなじってやったんだ。
さて、下ネタ云々にも触れてやろうか?今度は負けたいか?死ぬか?つーか死ねよお前

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: