メルトンビは鷹を産む

38夏樹◆sCeRnLS8SA
2021-02-17 10:42:33
ID:YvCKZc/2(sage)

>>35 大体分かったよ。うん。

何十年間も関わって殺されかけたり挙げ句の果てには人生壊されて精神病んだ私が無理なんだから共生や協調なんて無理に決まっているだろ。
こんなこと思うと「差別だ!」って言われるから表面上では障害者の味方だよって感じで(強制的に)関わってるけど裏では人間だと思ってねーよ。特に害を与えるタイプ(例 コンギョおじさん)
害を与えるやつを復讐しようとしている私もおかしいけど。
人間だと思うから精神病むんだよ。精神病院の医者とかは人間だと思ってない人が多いよ。
身体障害者は見た目で分かるけど精神障害者は分からないんだよ。特に軽度。ダウン症や自閉症はまだ分かるけど。まあ目や行動見れば詳しい病名は分からなくても障害かどうかは分かる。

りおしさんは独身で付き合ったことがないと思う。既婚者なら大爆笑するわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: