Hey

20速水
2021-02-19 20:26:17
ID:EV32hI8c

>>19
>喧嘩民か世間一般から見てか分からないから聞いたんよ
>あなたの考えが健常者と限らないからね

「速水の意見が喧嘩民としてのものか、一般人としてのものか」を調べて、「速水の意見が健常者としてのものか、障害者としてのものか」を判定しようとしたの?結局何がしたいのお前w

>喧嘩はいけないだけどここはいいでしょ?
>一行目も読みなさいww

それもう聞いたから。一行目ってどれだよ。

>つまり仲直りしたら大丈夫から喧嘩しようってこと!
>喧嘩はやめてとは言わないじゃん

お前は何回も同じ事言わないと発狂しそうなの?

>YouTube見てないww

だから何?

全体的に俺のどこの発言に対してお前はどう返事してるつもりなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: