今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

1幸之助
2021-02-27 14:30:46
ID:LtKj6zUo

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/

基盤 

>5つの辞書で見てみても少なくとも「複数存在することが不可能」なことを示している辞書は1つもありません。

>もうこれは「最強は複数存在することができる(こともある)」と言ってしまって良いでしょう。
もし最強が複数存在することができないと唱える辞書があったらぜひともお知らせください(笑)

>>もうこれは「最強は複数存在することができる(こともある)」と言ってしまって良いでしょう。

こいつまず論理的攻防アプローチからミスってる。

「同じは絶対に有り得ない」
これ言っちゃえば、極論でもなんでも色々な要素さえ付けてこじつけば通る話で
ただな?”主観”だろそれ 
•主観的に見て、正しい
•客観的にみて、正しい
この二つでは、”言ってしまっていいのか悪いか”
全くその結果が左右してくる。

客観的に正しい
それは言ってしまって良いよな。
だって、ある程度は「特定の立場からの視点に限らない見方」と「第三者」からの視点による見方が伴ってるわけだから。

ただな?俺の主張としては、
「お前の持論は妥当性がないつまり、正当性がない。」
って言ってるだけで、
お前のそれに対する反論が

>その「同じは絶対に有り得ない」を証明してくださいよって言ってる。
それできなきゃその理論成り立たないから。
>イコールになる可能性が完全に否定されない限りは、イコールになる可能性がある、つまり「複数存在が可能」となる。

一旦初めの引用に戻ろうか
>>もうこれは「最強は複数存在することができる(こともある)」と言ってしまって良いでしょう。

辞書としては正解だろーなww
そして、お前と主張は、辞書としての間違いではないからそうだと言って良い、という事。
つまり、辞書が全てだということが前提の上での世の中成り立っており、それに沿ってるから「もう言ってしまっても良い」つまり「断言しても良い」さらにいうと「断言しても問題ない」という主張。

ただ、その断言を足るにも、それなりの事情は必要だろうが?そもそも辞書が全てではないからまずそこが間違ってる。
主観にしかなってねえよ 言うなればお前の中でしか正解とならねえ根拠
それを
「もうそれを言ってしまって良い」と成立させていいのか?
断言していいのか?
断言することに問題はない?

主観で結びつけて、あーなるほどそれならの結び付きができるお前すげーって
言われたいだけならいいかもな
ただ、それが断言することに問題はあるかないかで言われたら、
俺がいう正当性の話、いわば ”お前の持論に妥当性ねえよ” に対して否定できずにほざいても、お前の断言に問題があるとしか言えねえよ

もうここまで話の進んで
>「同じは絶対に有り得ない」を証明してくださいよって言ってる。
>それできなきゃその理論成り立たないから。

って、言ってる時点でお前終わりだろ
成り立つも何も、同じは絶対にあり得ないを証明する必要がない。
“同じは絶対にあり得ないことを証明すること” の誤謬を俺は論じた。
敗 北 の 2 文 字 😀 どうですか 敗 北 の 味 は 😀

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: