今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

100堂本香織
2021-03-11 01:22:47
ID:LfB30O3.(sage)

いや、改めて受かったか聞いてんのに明言もしてないことを「そう言ってる」だとか言ってんの完全に自分のノリ押し付けてまともにコミュニケーション取れない人になってんじゃん…やば…これ煙に巻いてんのどっちだよ
>>89も目の前にはっきり書いてるとか言っといてはっきりは書いてなかったわけだし
>>82に関してもどこに受かったと示唆する要素があんのか意味不明だし
本筋の>>76もその意味が一義的に汲み取れるというには文脈が十分ではないし

というかお前もう後に引けなくなってるんだろうけど本当は「(受かってないけど)俺がもし受かってたら論点逸らし~」ぐらいの意味だったんだろ?というか本当にそうじゃなくてもそういう意味にも読み取れるためその主張は成り立ちませんね。論弱自称神大生6963。はあよわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: