今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

102ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-11 01:44:05
ID:Eta6k2pQ

>関してもどこに受かったと示唆する要素があんのか意味不明だし

ってあなたの感想ですよね。具体的にどこどこがこうこうの理由で要素がないと言わず、単純に「意味不明」だったと言われても「あ、あなた”個人”は意味不明だったんですね^^」としか(笑)

>本筋の>>76もその意味が一義的に汲み取れるというには文脈が十分ではないし

文脈が十分ではない...?

え、>>28 >>50 >>74などで散々神大に受かった受かってないの話をしてるのに、いきなり記憶喪失になったんすか?wwwww

>はっきり書いてるとか言っといてはっきりは書いてなかったわけだし

受かってるという情報が読み取れる文章ははっきりと書いてありますよね^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: