今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

105ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-11 02:00:52
ID:Eta6k2pQ

というか後に引けなくなってるってどういうことなんだろう?

幸之助に言ったのを勘違いしたことを否定できず、入試云々の話についても音沙汰なしで、負けに負けを重ねたお前ではなく、俺が追い詰められてるの?

よく考えてみてほしいんだけど、もし本当に受かってなかったらあんな態度取れなくね?
証拠求められても実際受かってなくて出せなくて詰むってことくらい誰でも容易に想像できるはずじゃん?どんなに馬鹿でもさ。

じゃあ普通言わなくね?

ならそういう蓋然性はないと判断するのが妥当だよね。

もし本当に後に引けないだったら無視するか「勝手に言ってろよ(笑)」とか言ってさりげなく誤魔化すよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: