今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

191ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-12 02:32:52
ID:YUemRuws

”自称”知り合い君がいるけど、神大を目指し始めたのは高校3年生になるかならんかくらいだから、本当に俺の知り合いなら高校繋がりってことで同じクラスの誰かだよね。

でも生憎俺は学校にスマホ持って行ったことなんて一度もないんだよね~。

仮に持って行ってたとしても喧嘩板なんて開くはずないじゃんw
こんなとこ見られるなんて、ある意味アダルトサイト開いてるところを見られるよりも嫌だもんw

事故って何のことか知らないけど、どうやって俺がキャスフィ民でありらくえん民であることを知るんだろうね^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: