今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

200堂本香織
2021-03-12 15:55:36
ID:OpuF5WyI(sage)

>>194
??
その範囲の話から「どの問題で自然数が出てどの問題で整数が出るなんていちいち覚えてない」ってとこまで話が進んで「自然数と整数の印象」の話に移ってるわけですが、お前はどこの話をしてんの?
もしかして話わかってないのに突っかかってきたバカ?死ねよ
単元が違ったら習う時期も違うんだから「自然数、整数」と「複素数」の印象はそりゃ違うでしょ
というか単元の話をしなくても性質の全く違う虚数が関わってくる時点で印象なんて混じりようがないしな?
だからお前が勝手に複素数を「自然数と整数の印象」の話に挙げてんのがもうお門違いなんですが??
わかった?わからなかったら死んでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: