今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

207堂本香織
2021-03-12 16:09:43
ID:OpuF5WyI(sage)

整数と自然数なんて0以下を含むか含まないかで求め方なんてそう変わらんし
なんなら普通にxの範囲を指定して整数求めさせる問題だってあるわけで、そうなったら自然数なんて「数ある範囲指定のうちの一つ」に過ぎないわけで特別印象に残るような代物ではないし
いろんな問題集とか過去問解けば同じ問題で自然数求めさせるパターンと整数求めさせるパターンなんて数限りなく当たるはずだし
いちいちこれは自然数求めさせるのが多かったなーなんてピックアップして覚えてないっての
別に例外的にナチュラルくんが覚えてるって言うんならそれでいいけどかなり信用度は低いよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: