今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

22ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-02-28 19:21:30
ID:X9Cg49cw

あとこれも言っちゃうけど、仮に妥当じゃないというのが客観的事実だとしても「理論上の話」という前提条件を設けた上での展開された理論自体は間違ってない(少なくとも間違ったと示した人はいない)わけで、「理論上の話をした上で最強は複数存在できるかどうか」と「理論上の話をすることが打倒かどうか」は別々の論点でしょ?

しかも今のところおでんは後者の論点について意見を述べてない。
おでんはお前の意見に納得するのかしないのか見えてない状態というのは、言い換えれば勝ち負け以前にそもそも対立していない状態なのだから、勝手に勝ち負けを決めるのもナンセンスだよね。

相手がどう考えてるか不明な段階で勝手にレースをスタートさせちゃダメでしょ。
せめて「これは覆しようもない正論だ」くらいにしときなよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: