今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

53幸之助
2021-03-09 08:15:52
ID:s8n4/2OE

ナチュラル甘いな
そこの視点で突っかかってくるのは、三流の証拠だ

おれの理論に則るという手法についてもっと共感しようとした上で語った方が身のためだぞ
俺の後ろばかり歩くな蹴りあげるぞこれが幸之助だ
返信はまぁまた今度なるかなあ笑 今は気が向かないんだよ まぁでもナチュラル君すげえ平々な生活してると思うわ 喧嘩の実力が安定してる奴は感情が安定してる なんでかっていうと小さい頃から安定した生活を送ってるから安定的な感情に感情が執着しがち 感情が安定するならそここら出るものいわば発言の質も安定する
まぁおれがこれだけでお前の情緒とか過去の生活仕様とか分かったから、俺はかなり見る目とそれだけじゃなしに発見能力があるって事

ほらな?お前とは格がちげえんだよ
解釈を語るようなものじゃつまんねえ
話飛んだけど、言いたいことはもっと共感しようとしろ その上で反対立場で物言え 自分なりの立場に立て それが理解した上で話し合いをする 話をするということだ
履き違えんな 議論がしてぇとか話し合いしてぇならそこをまず身につけやがれ
平然と喧嘩じゃないスタンスで来てるけどここ喧嘩板ならまず始めに喧嘩する気は無いアピールをしろ 喧嘩板だからこそそういうバイアスかかるのなんてあたりめぇなんだよ

なにが喧嘩する気ない 話し合いする気
じゃあまず土俵から立て直せって話
それできずに、おれのスタンスはこうだとか喧嘩する気ないとか
お前の都合に寄り添ってお前に寄り添って捉えたらたしかにそうだけど、それで済まねえんだよ喧嘩板ってとこは

もっと場を読め そしてその場からどんな性質を放ち、どんな影響がその人に波及されるのか
それを読めねえ辺りは喧嘩板でただ話し合いしたいとか抜けた事いえる立場じゃねえ

もっと厳密にいうなら、ここで話し合いするもなにもここで話し合いできる土俵が自分で立て直せねぇんだよ それをまず建て直してから語れ そのうえで話し合いをしろ
それ出来てねえなら、喧嘩をする場で筋違いすぎるから出直せ

まぁ本当は普通に喧嘩に発展できたらいいなみたいな気持ちなんだろうけど、もしただ話し合いをしたいってだけなら、そのやり方はここでは間違いだぞ出直せって話な
足元掬われてんぞ雑魚がよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: