今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

64ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-09 10:54:41
ID:hOFrN1e2

この掲示板界隈で言えば南雲とCと詠み人知らずかな。

南雲は一言で言うと、大人になるならこの人みたいになるべきって感じの人。

Cは会ったことないけど、言ってることがスッと頭に入ってくるんだよね。
俺だったらそれを説明するのに時間かかっちゃうし、何なら時間かけても説明の仕方思いつかないなっていうところを滅茶苦茶分かりやすく説明してるから、この人本当凄いなって思う。

詠み人知らずは発想が凄いなって思う。
純粋にその理屈は思いつかなかったって言うことをバシバシ言ってくから。
過去5年やってきた俺としてはそろそろ知識を仕入れないと、ただ閃きに頼るのでは伸びしろがないだろうなって感じてた時に出会ったから、色々カルチャーショックだったよ。

因みに今語ったのはこの3人の特筆すべきだなと思った部分だけで、それ以外の基本スペックもかなり優秀だと思うよ。

まぁ、幸之助くんについては全て知ってるわけじゃないから、今後のやり取り次第では無きにしも非ずだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: