今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

66堂本香織
2021-03-09 11:07:56
ID:3x7nmX12(sage)

>お前も幸之助と同じくどこかの誰かのソース不明な情報を鵜呑みにした系?w
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

>「自然数を求めろ」という出題の仕方は数Aの問題であんまり見た覚えがない。
お前が見た覚えがないとかを否定する気はありませんが、
自然数を求めさせるかただの整数を求めさせるかなんてその問題によりけりな誤差の範囲でしょう
というかまともに大学受験の勉強をしていたらいろいろなジャンルで自然数を求める問題なんて腐るほどやっているはずですよ
それを「この系統の問題で自然数求めさせるのはあんまりなかったな」なんて細かく覚えていることがあるんですね。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: